400970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008/03/10
XML
カテゴリ:アロマ関係

ぱー少しバタバタしていて、コナの状態も思わしくなく、頻繁に獣医へ通うことが多く落ち着かなくて、ブログアップが遅くなってます。

そんな中で、TOMDOGには嬉しい報告があったので、掲載しますね~えんぴつ

以下の文章は、お客様の了承を受けて掲載しています。 困って、悩んでいる方の力になれば~とのメッセージがありました。(お名前とTOMDOGに対する、ありがとう~の言葉などは省かせていただいてます)

ミニチュアダッグス3頭の飼い主様です犬

 先日『ドッッグアロマセット』を購入したMと申します。                      先週月曜日から、今日まで10日間使用し変化がありましたのでご報告いたします。  

『肉球クリーム』                                                使用前の肉球状態                                          Sちゃん=ガサガサ(部分的に少し硬くひび割れ?た部分あり)               CHちゃん=ガサガサのみ                                      Mちゃん=2匹と比べてガサガサが酷い                             

上記の状態で、今まで使用してきたクリームでは改善はみられませんでしたが、アロマクリームを使いはじめて3日目から肉球がしっとりしはじめてきました。まだ、ぴにゅぷにゅ肉球ではないですがガサガサの部分が今までとは違う感触(しっとり)してきています。   これまで毎日肉球を舐めていたのですが塗りはじめてから全くって言っていいほど、舐めなくなりました。これは、肉球がしっとりしているからなのでしょうか?  

 また、今までは肉球クリームを塗る際おとなしくしてくれなく一苦労でしたが、このアロマクリームに変えて1日目から3匹とも膝の上で大人しく、塗り終わるまで暴れる事がありませんこれも、アロマ効果なのかな?と不思議に思っております(^_^;)  

今では、クリームを持った瞬間飛びついてきます(^_^;) 香りが気に入ったのか?でも、名前を呼ぶまでは順番もちゃんと待ってくれます(^_^)v クリームは延びが良くて塗りやすいです。塗った後もベタつくことがなくて、すごくいいです(*^_^*)      

『ケアーウォーター』                                           Mちゃんが毎日、前足(肉球の間)をべちゃべちゃになるくらい舐め、肉球の間が赤くなっていたのですがアロマスプレーでケアーした後から舐める事がなくなり赤みも良くなってきました。   アレルギーもちと言われ、フードを変えたり手作りにしたり靴下を履かしてみたりと・・・色々試してきましたが、この肉球の間を舐める行為はなかなか治らず、私の悩みだったのですがアロマスプレーを使いはじめてから前足がべちゃべちゃになる事(舐める事が少なく)なくなりました。(痒みが減ってきたのでしょうか?)

 やっと、痒みから解放してあげれたとホッっとしております。    

使い始めて、まだ10日間ですが日々効果が見えてます(*^_^*) こんなに、効果が実感できる商品にであえて嬉しく思います。 これからもアロマセットでケアーしてあげたいと思います。

足跡とても、状況が分かりやすく、飼い主さんの心配・不安な内容も手に取るように分かり、TOMDOGもすごく勉強になりましたぐー

文章ばかりでしたが、読んでいただいた方に感謝ですスマイル

*また、TOMDOGに迷惑?ならないように気を遣って頂いたリピーターの方には、感謝しています。  応援してくれている方の為にも、出来る限り色々な報告(良くも悪くも)掲載したい・・・と考えていますグッド

自分の学んだ事が誰かの役に立つ・・・と言う事の意味を実感出来た1つが、このドッグアロマです犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/10 12:27:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アロマ関係] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.