401067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008/05/03
XML
テーマ:ニュース(99472)

びっくり先月の事だけれど、4月25日に代々木公園でイベントがあった。

週末の代々木公園が、こんなに混んでいるとは全く予想だにせず、知り合いのフリースタイラー達が『ドッグダンス』のデモを披露する・・・との事でTOMDOGは助っ人?で、MCをさせてもらった。

昨年より、どうにもコナのコントロールが効かなくて、とても『ドッグダンス』どころではないNG状態で下向き矢印

けれど、『ドッグダンス』を広めて行こうぐー としている方のお役に立てれば・・・と、お手伝いを申し入れた所、MCのお役目を頂いた。

以前から言っているが、TOMDOGは人前が苦手である。 だから、克服する経験としては良い事だと腹をくくった失敗

JkwibYxFTo0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg

今回も、素晴らしい演技を披露してくれたフリースタイラーと愛犬達どきどきハート みんな、素晴らしい演技に大きな拍手と歓声が飛び交った。

本番前、ドキドキしながら原稿をブツブツ読んでいると、かの有名なフリースタイラーのAさんが、声をかけてきてくださった。

『今回は、MCで参加です。人前が苦手だし、MCなんて初めてでほえー』TOMDOG

『そうなの~?でも、イベントはね、MCの出来が大きく左右するから頑張ってねバイバイ』Aさん

ショックギェ~びっくり 思わず、お腹がくだりそうになりましたバツ でも、Aさんは的確なアドバイスもしてくれて、ギリギリそのマル秘策を使い少しだけMCを上手く乗り切ったTOMDOG。

21IjMwSmUJEolgYR7T03ksK1pmMw00.jpg

そんな事はいいから、ドッグダンス頑張れ眠い.. ですよね~ブーイング

まぁ、何事も経験という事で・・・

それで、ネットで知り合いになったスプリンガー繋がりの方が、わざわざ2時間!!かけて徒歩で遊びに来てくれたんですびっくり

20080427124000.jpg

可愛すぎ目がハート レイちゃんで~す足跡 2時間の道のりを愛犬共々お疲れ様です。 でも、とても嬉しかったし逢えて良かったクラブ もの凄い、脚力のレイまま歩く人

レイちゃんの写真をみて、いつもPJしか見ていないナッシュままは・・・ 『スプリンガーって、こんなに綺麗な犬なんだ~顔も可愛い』とマジマジつぶやいていた。

確かに~PJとは似ても似つかない素敵な顔立ちカメラ まぁ、PJはPJでお笑い系?で一家に1匹いると何だかいいわ~オーケーのたぐいなんだけれど。

懐かしい人達にも逢えたし、イベント後のお喋りも楽しかった。 

だけれど、いつも犬と一緒のTOMDOGは、皆さんがあまりにも楽しそうに愛犬といる姿をみて、久しぶりに『早く、ラッキー・コナ・PJに逢いたい雫早く帰ろうダッシュと思っちゃいました。

今更ながらの報告でしたが、最近不注意で足を打撲? ようやく腫れが引いてきたところです。

20080131123012.jpg

スイマセン~汚い足で・・・ 内出血がヒドイけれど、現在痛みが出てきてます。 オババになってから、ゲガが多い!? オッチョコチョイなんですかね~。 まったく、足元を見なさい怒ってるですね~

皆様もお気をつけあれ~あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/03 11:04:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[MK-9 フリースタイル] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.