401080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008/07/01
XML
カテゴリ:アジリティー

6月28日(土)。 御殿場にて、前半最後に・・・というアジリティー大会に参加してきました~。

お天気は、どんよりで涼しい?と・・・でも、動くと暑い? 止まると寒い? 不思議な天気。

2008.6御殿場 001.jpg

少し、画面が暗いけれど開会式前の模様~。 そうなんです!! TOMDOGはようやく、デジカメを購入出来たのでしたちょき あぁ、デジイチはお預けですが、取りあえず練習つもりでパチリ~カメラ

大会やセミナーなど、自分に余裕が無い時はなかなか写真撮れなくてね~。

今回、少しだけ撮ったんで掲載しておきます。

2008.6御殿場 002.jpg

検分中の皆さん目 真剣でございます。

実は、コナはこの前AG1からAG2に上がれたらしいのですが、今回の競技はエントリー済みの為に、秋口から次のクラスへ失敗  

アジリティーが嫌い?好きにさせられなかったTOMDOGには、次のクラスへの道のりを考えると、大きなため息なんですね~。 

最近の競技は、タイムリミットも短くコースも ウッソ~泣き笑いみたいなセッティングが増えてきている。 でも、最近はそれも楽しみ?になっていたりして~。

まぁ、普段しないようなセッティングが本番で登場するから、また次への目標が出来るもんね~ちょき

昨年、10月に胃ネンテン・今年1月は子宮蓄膿症・・・ ほぼコナと運動らしき事を開始したのが、4月頃からか

『大丈夫? もしかして、又変になったら・・・ イヤイヤ、どうしてもトラブル起きるから、楽しめて良かった~ダブルハートと思えればいいか? でも、それはTOMDOGのエゴ?自問自答で、コナを連れていけない競技会への参戦が続き・・・

だから、やっぱり一緒に参加出来る事だけで、ヨシちょきでしよう赤ハート

実際、コナがアジリティーその他に一緒に居る時に、一番気がかりなのは 楽しそう であるか?だけなんだと最近強く思っている。

ホンの針の先ほどだが、コナが変化してきた気がしているのだが、もしかしたら気のせいかも涙ぽろり。 まぁ、気のせいか?どうか?は、きっといつかコナが表現してくれるだろうグッド

最近、調子を上げている上向き矢印らら姫。 パパと漫才する事なく、ドンドンスピードをあげている。 ううん~素晴らしいOK

2008.6御殿場 003.jpg

100グラム、スゴク高い鳥肉を間違えて買って作った、特製オヤツが効いたか? AGもJPもミスなし、タイム内に入る快走のララちゃん。

2008.6御殿場 004.jpg

JPがお見事の快走、モコちゃんさくら 笑ってるよ~大笑い

2008.6御殿場 005.jpg

チョいと遠いが、最近になり以前の速さを取り戻しつつある、ナッシュちゃん。 秋が楽しみだねウィンク

ここ最近、ハンドラーが替わったドーベルのボビ君とシュナのビス君も、目標に近づきつつある。 この2頭は、TOMDOGがアドバイスなどしている為、写真どころでなく画像がなくてすみませんほえー あらたにハンドリング憶えるの大変だけれど、夏に克服しましょうぐー

2008.6御殿場 008.jpg

で、いつもながら終わるといい笑顔のコナは、JP3席入賞のモコ兄をたたえて、集合中ダッシュ

2008.6御殿場 012.jpg

モコちゃんお疲れ様でした&おめでとうどきどきハート

1度ラージクラスは、今回94頭。 欠席もいたかもしれないけれど、ゴールデンも最近はチラホラ見かける様になってきた。

コナは、AG/JPともに、23位・22位。 同じゴールデンで見ると、6歳のコナは一番オババである。

よく頑張ったねマル 秋もヨロシクね犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/01 02:53:41 PM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.