401161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010/08/30
XML
カテゴリ:TOMDOGのセミナー

晴れ暑い中、TOMDOGのセミナーに参加くださり、ありがとうございましたぽっ

帰宅後は、愛犬ともども体調など崩していませんか?

アップ遅れてすみませんしょんぼり

当日、あんな暑い中満員となり、飼い主さまの愛犬に対する熱意が伝わる時間が過ごせました手書きハート

3Fの屋上ドッグランがあるお部屋で開催予定でしたが、クーラーの冷えが悪く、参加者さまも多かった為、急きょクーラーの効く2Fのお部屋を準備くださった レスコハウスの社員の方々・・・感謝です目

ともかく、こんな感じで開催されました~

8月マッサージ レスコ  017.jpg

8月マッサージ レスコ  018.jpg

久々のマッサージ関係セミナーに、TOMDOGは2日前よりドキドキびっくり

オマケに、腰が悪化して怪しい動きで~皆さん、すみません涙ぽろり

8月マッサージ レスコ  001.jpg

ボーダーコリー

8月マッサージ レスコ  033.jpg

ポメラニアン

8月マッサージ レスコ  008.jpg

トイプードル

8月マッサージ レスコ  013.jpg

ミニチュアダックスフント

8月マッサージ レスコ  010.jpg

MIX

8月マッサージ レスコ  006.jpg

ボストンテリア

8月マッサージ レスコ  032.jpg

柴犬

いや~ 月齢も犬種もさまざまでしたし、お悩みもさまざまえんぴつ

こんにちわ、お久しぶりですバイバイ の方もいれば、

はじめまして~ぱー の方もいて、かなり新鮮なセミナーになりウィンク

緊張していたTOMDOGは、後から写真を見て、皆さんが真剣に話を聞いていただいているのを、確認した次第しょんぼり

反省して次はより楽しめるダブルハート セミナーを開催しますね

8月マッサージ レスコ  024.jpg

ちょっと~ こっちを見てよ~ と言わんばかりに、となりのワンコが気になる様子

8月マッサージ レスコ  021.jpg

実際はね、この位の手の圧力をかけて ゆっ~くりね~

 ゆっくり・力を入れずに愛情を込めて・・・

 不思議なんだけれど、マッサージ関係のセミナーは驚くほどにワンちゃん達が静かになるんです

お悩みで、他の人や犬が居ると吠えて、落ちつかない・・・ だからセミナーを利用して、レッスンしたいノート

というご希望も多数いましたが、皆いい子なんだよね~

実は、それだけ飼い主さんとのコミュケーションや絆が深んだと思います

皆さん自信を持って!!

8月マッサージ レスコ  035.jpg

抱かれるのが苦手な柴犬さんも・・・

8月マッサージ レスコ  019.jpg

あれれ~寝ちゃったね~

お写真提供、コラボを組んでる すずらんさんカメラ

TOMDOGは、愛犬と一緒に参加出来る、さまざまなセミナーを展開して、多くの時間を愛犬と過ごせるように提案・アドバイスをしていきたいと思っています

飼い主さんは、自分の為にプチお勉強

愛犬は、ドッグカフェデビューの準備として、トレーニングも出来ますよねオーケー

帰りは、ハウジングプラザ内の

『バラの暮らし館』で、バラのソフトクリームを御褒美に食事

20100731163827.jpg

次回は、皆様もお試しを~犬

コーヒー9月23日(木・祝) 11:00~12:00

『アロマな香りのエコジェル作製講座』

愛犬と参加ください

エントリーは、TOPよりお願いします

!銀行振り込み完了後にエントリー完了となります

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/30 11:31:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.