100773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒とN-VANと自転車と

酒とN-VANと自転車と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸運兎

幸運兎

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目は、メインイベントのN-VANオーナーズクラブのオフ会
正式名称【NUTEC OIL /// N-VAN owner's Club 鈴鹿サーキット オフラインミーティング】

金花水月の朝食は8時から、と遅い・・・
ホントは7時半に食べて、8時に出発したかったんだけどね。
それでも10分繰り上げて食事して、8時半前に出発しようとしたら、フロントガラスに雪!
宿の駐車場を出たのはちょうど8時半。
9時半ちょっと過ぎに会場へ到着。
N-VANがいっぱい。
最終的に54台集合。

スケジュールの説明があり、夕方までは自由行動ということで、もう一つのメイン?イベントの2×4レース観戦。
バイクのJSB1000の決勝レース、スーパーフォーミュラ決勝レースが行われた。
初めてのレース観戦だが、その迫力に圧倒された。
エンジン音、スピード感、見ていてドキドキする。
テレビじゃ絶対味わえない臨場感。
いや、ホント良かった。またレース観戦したくなったよ。

途中、食事や買い物、観覧車なども楽しんで、次はN-VANでサーキット走行。
レース形式ではなくパレード走行だけど、さっきまでバイクやSFマシンが走っていたコースを走ることができた。
少しだけど観客も残っていたが、まさか50台超のN-VANが走るなんて思ってなかっただろう。
ホント楽しかった。

また鈴鹿サーキットでのイベントも計画中のようです。
N-VANのオーナー様、一緒に走りませんか?
FacebookでN-VANオーナーズクラブを検索の上、入会申し込みしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 20時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.