782117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

新型コロナにかかる liveshowさん

光が丘公園桜の花フ… ヤスフロンティアさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん

フリーページ

2009年12月05日
XML

おっと、うっかり、ついひっかかった。
なんで2時からメンテナンス~♪
プレビュー覗いて良かったな~♪
じゃなけりゃまたもや書き直し~

珍しく出ていたインフォメーション。
見逃しルーちが悪いのね。
だけど、いっつもひっかかるのは1~2分過ぎ。
あまりといえばあんまりに
運がナイナイ、ルーちどん。

は~ぁあ、エラヤッチャ、エラヤッチャ、よいよいよいよい… ノT ▽Tノ

ウソつきウソつき、楽天どん。
4:45過ぎてアップしようとしたら
今度は定期メンテ・3:00-8:30
さっきは2:00~4:45 アーンド 7:30~10:05って書いてあったじゃない!
なんでころころ代わるのか。
楽天心と秋の空…
-------------------------------------------------------------------

12/6 の2時にようやく5日の日記を書き上げてアップしようとしたらこのざま。
睡眠がままならないままに5時頃もう一度見てみたけれど今度は予告無しの定期メンテ。
…このあたり、進化というものをしてくれるとルーちはとても嬉しい…
テクノロジーの進歩じゃない。
ユーザーに対する考え方の進歩…心の進歩だから今日にも出来るはずなのだけれど…
それにしても、最初のメンテはインフォメーションが出ていたのは感動だったわ…ブログ村

                                  ポチッとな ( ^ー°)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 17時29分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天オークション考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.