544669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2008
XML
ここ数日、調子が悪いな…と思っていたら、
ついに動かなくなってしまった、我が家のミシン。
買ってからこの数年、ほぼ間をおかず、フル稼働してくれたし、
そろそろガタがきた?乱暴に扱っていたわけではないけど…。凹んでます。

今日は状況を、購入したミシン屋さんにメールしてみました。
相変わらずフォローが早くって、返信メールもすぐにきました。

一応、アドバイスの通りにやってみたものの、やはりうまく動かず。
そのため、明日、電話で詳しく説明することになりそうです。

あー。悲しい…。

ウルリカのお洋服、ちびたんのベビー布団カバーなど、
いろいろまだ作りたいものがいっぱいあるのに!

ってことで、現在、ミシンはお休み中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2008 10:40:09 PM
[子育て手芸ちくちく。] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.