545589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2008
XML
カテゴリ:BRIO大好き♪
今年のウルリカとペーターのクリスマスプレゼントは…。

ウルリカ

・ミルキィローズのミルキィパレット(サンタさんから)
・BRIOのピックアペア2(じいじばあばから)
・サンリオのお菓子入りスーツケース(パパママから)

ペーター

・BRIOのダッチー(サンタさんから)
・BRIOのドールワゴン&パック(じいじばあばから)

でした。

BRIOだらけ…。

今年はBRIOのおもちゃが家にわんさとやってきた年でした。

といっても、自分で買ったものはなく、
出産お祝いとか、結婚式の内祝いとかのカタログギフトで選んだものです。
カタログギフトって、いつも「何にしよう…。」ってすごく悩むのですが、
子どものおもちゃを選ぶといいんだって気づきました。
木もおもちゃだと、長く使えるし、インテリアにもいいしね。

で、

BRIOの商品には、箱の中に小さな商品カタログが入っています。

               1

プレゼントされたドールワゴンの中に入っていたカタログには、
今では廃番になってしまったものがたくさん載っていました。

               1

私にとっては、昔ながらのデザイン・色の方が好みです。
2008年の新作は、21世紀らしくすっきりしてて、色合いもクールな感じ。
でも、私はあか抜けない昔の方がいいな…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 10:46:46 PM
[BRIO大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.