213950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇跡のカラー診断~似合う色で得をする方法~

奇跡のカラー診断~似合う色で得をする方法~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.05
XML

見た目、和風でおとなしめなわりに、過激に見られてしまう

ことが、意外にあります。。。。

まあ、言動が原因なのはわかってるけど・・・・

素直じゃないですし。秋ですからぁ・・


HPで見るAnriと実際のAnriの印象・・・

・ガテン系かと思ったが意外と「女」だった。。

・いろいろやってるから40代位かと思ったが
 実は若かったんですね。(20代です・・)

こんな、ギャップを与えつつも・・・最近は

・思ったとおりの感じでした~

と、言われたりしたりも・・(ちょっとうれしい)


カラー診断で、私は「自分色」を発見したんだけど、

そろそろ「装う」っていう領域に行くのかな~って思う。

でもそれはやっぱり、ファッションじゃなくて内面の話で。


「偽らずに」「装う」んです。


この冬は、パステル系の服がよく売られてて、

なぜか、わたしもその色にとても惹かれました・・・。

いまは、「夏色」になりたいな~って、そんな気分かも。


このあたりも、確立したら本店でもご紹介したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.08 02:57:50
[似合う色知っていますか?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りぐる☆☆☆☆☆

りぐる☆☆☆☆☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

実家見取り図 New! メンターさん

寓話の朝秋さん誕生… 穴沢ジョージさん

12周年♪ うるとびーずさん

●豚サンは、いろいろ… rauhinnさん
Eternal Flame of Th… 鉄牛/Shining Dragonさん

コメント新着

きり@ Re:「フェチ占い」 私は声フェチと尻フェチと手フェチです小…
ふいお@ ボクハ ワキフェチです
GawRiku@ 体型もあるのかな? 映画マトリックスのトリニティー姉さんは…

© Rakuten Group, Inc.
X