095531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月20日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
今年も…またまたこんなにいただいちゃいました♪

そう、わが家のNEWホープ!!理音営業マンが満面の笑顔を武器に…
今年もぶどう&りんご畑のおじさん&おばさん(=“タッキ-”と勝手に命名してる^^)
から箱いっぱいのぶどうをGETしちゃいました。

しかもわが家までわざわざお届けいただいたんですよ~!!
今年は中々タッキ-に会えなくて、寂しい思いをしていた理音くん。
でもちゃんとこの時期にぶどうをいただけちゃう理音って一体。。。

理音営業マン、かなり仕事のデキル男ですよ♪♪

たっくさん♪

“ねぇねぇ、これって僕がタッキ-からいただいたぶどうだよね!?”
ぼんやり。


いつの間にかお供え物となったぶどうを眺めながら、
ブツブツと文句を言っていた理音でした。

“なんて理不尽なんだろう。僕のぶどうを返して~!!!”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月20日 21時35分40秒



© Rakuten Group, Inc.