1821246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.06.04
XML
カテゴリ:つぶやき
ますます暑くなり、もう夏間近だからいろんなモノが蠢き出す季節ですね(ーー;)


実はただ今、寝室のボックスを並べている上を飾り棚にしようと思っていろいろ考えています♪

DSC09387.JPG


寝室はどんなイメージでいこうかなぁ~とか、楽しく考えながら持っているインテリア用品を飾り付けていました。

ダイソーで買った300円商品の木の枠のA3サイズの額!

木目をマスキングテープで隠して、グラフチェック柄を入れてみました♪

(途中経過)
DSC09399.JPG





ちょっと枠が太かったかなぁ~と思いながら数日掛けて、ちょっとずつイメージを固めていきます♪


そしたらなんか・・・穴が開いてる???

DSC09401.JPG

うーん、私、穴空けたっけ?


でもマスキングテープ貼ったしなぁ~と思いながら過ごしていると、明らかに中から木が削り出されている模様!!!!!

DSC09402.JPG


うっ、裏も!????

DSC09403.JPG

DSC09404.JPG



・・・こ、これは、嫌な経験が1度ありました。


森から伐採された枝を拾って帰った時のことです。
時期は冬頃。

蒸し暑くなってくると、部屋にインテリアとして立てかけていた枝から、メキメキと音がしていました。

?????妖怪?な気分で、心配性でない私はそのまま知らん顔していました。


そうしたら、1匹、2匹とカミキリムシが部屋にいるんです!
窓から入ってくるはずなし。
変わった種類だしっ(>_<)

まさか木?!と思って調べたら、見事に出てきただろう穴が開いていました(>_<)



・・・そんな苦い経験から言うと、きっと中に私のもっとも苦手とする幼虫段階がきっとうごめいているのです!!!!!!!!!



急いで外して、外に枠だけ出しました(>_<)

まさかの商品の木の中に潜んでいるという(>_<)(>_<)(>_<)



インテリア、止まってます。。。。



スチールを買おう(;_;)






「当たり」を引いた私からでした。。。。。







見たよの印にポチして貰えれば嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.04 21:42:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.