1821233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.06.08
XML
カテゴリ:つぶやき
交流もないのに勝手に書いてます、スミマセン。。。m(__)m

ようやーく、書籍化されて楽しみにしていたにも関わらずようやく手元にやってきました\(^o^)/


もう、素敵なため息が出る本です~☆



こちらの地域は発売日の翌日、書店に並びます。
前になかなか届かず、書店のほうが先に並んでる。。。という苦い経験をしていたのでリアルショップで買おう!と思ったのが間違いでした(>_<)

すぐに書店に走ったら、取り扱ってないとのこと。。。
すぐに行けそうな大型書店を回ったのですが、まったく取り扱っていない!!!!

なんで???Mariさん本なら絶対にあったのに~(;_;)
書店さん、見る目ないよ~(*_*)


その日の午後に、楽天ブックスに注文したのが今朝届きました、しかも速達で。。。(ーー;) ←忘れてた?(-_-メ)




そんなこんなで、ようやく手元に届いてドキドキしながらめくったらやっぱり期待を裏切りませんでした!!!!!

美しい写真、素敵なフォルムの雑貨たち、ためになる収納法・・・これをこう使えばいいんだー!とブログでは分かりきれていない部分がありました\(^o^)/




私、実はTUULIさんのブログ開設間もない頃からの密かな読者なんです(*^_^*)

インテリアに行き詰って、色の氾濫から逃れたいと思い、とにかくどこもかしこも真っ白な家を作ってくださいとお願いした時期でした。

TUULIさんの便座スイッチやお風呂のスイッチをキレイに白のシートで覆って色を無くしてしまうなんて、目が離せませんでした。

素敵ブロガー様とのやり取りも、全部密かに憧れて見ているだけでした(ゴメンナサイ)
ええ、ストーカーと呼んでくださいっ!

その頃は仕事が忙しくて楽しくて手が回らない時期で、インテリアも手につかない状態でした。

ようやーく専業主婦になってしまい、今頃手を入れている状況です。



そんな原点になるTUULIさんのブログ本(いや、インテリア本!)が出て、またまた衝撃を受けているところです。

全く(?)流行を意識しないで、自分の好きなインテリアが自然と流行りになっている・・・と感じました。


まさに原点を極めています(@_@。


私も流行に流されている場合ではありません。

本当に好きなものを見極める「眼」を持って、インテリア道を進もうと思います!


インテリア熱、上がりましたよ~!!!!!

頑張ります!(収納も!!)


やる気をいただきました。

ありがとうございました~(*^_^*)




見たよの印にポチして貰えれば嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.08 21:38:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.