1821223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2016.05.20
XML
カテゴリ:つぶやき
なかなか更新できていなくて申し訳ないです<(_ _)>


体調の様子をみながらですが、今更ですが先週末にようやく実家に行って「母の日」のお祝いしました。

DSC_0801.JPG

右側がプレゼントしたシャクヤクと紫陽花のブーケ(お花をチョイスして花束にしてもらいました)。
左側のちょっと弱ったピンクの薔薇は、息子が2本母の日にプレゼントしてくれました(*^_^*)
もう1本は玄関に飾りました♪


本当は息子と2人(旦那は仕事)で行くはずでしたが、息子が用事があるというので私一人行きました。
ランチにスシローに食べに行って(すごい安上がりで申し訳ない!)弟も加わり家族3人で久しぶりにその日過ごしました。
やっぱり自分の身内家族っていいなぁ~と心の底から感じました。
なかなか行く機会がないけど、もう少し帰ってあげられればいいな・・・と思います。




そして・・・・・


ホームインテリア, インテリア小物専門店 "サンサンフー


さまに、以前モニターをさせて頂いたときのものを掲載していただけました!


サンサンフーさま掲載






モノクロインテリアの紹介の中で、紹介していただけました(^^)/

どうもありがとうございました(^^)


最近モノトーン、流行ってるんですかね!!?

お店でも「モノトーンコーナー」っぽいのがあったりで嬉しい悲鳴なのですが、競争率が俄然高くなってしまった気が・・・・・

この間から「セリア」に行っているのですが、お目当ての商品に全然めぐり合えない(>_<)


こうしてネットショップで探すほうが、確実になってきた気がしてしまいます☆


ネットショップとリアルショップで、見比べながら賢く購入していきたいですね(*^_^*)



この町並み素敵です♪


定番ながらも、壁面積が少なくても工夫次第で貼れちゃうのってすごいです!







見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.20 22:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.