000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月10日
XML
カテゴリ:手抜き弁当

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


タイトルの内容は・・・
後ほど・・・

先ずは 本日のお弁当ですぅ


2012/05/10

◇トンカツ
◇ホウレン草とハムのソテー
◇タコ入りはんぺん
◇塩昆布&ごまご飯

朝から 衣つけて揚げました~
って 昨晩 仕込み忘れたんだけど(爆)


で! 本題です!?

昨日 後任の子の集金に
付き合って 色々指導した時

先ずは 服装がね・・・
ウチの会社自体もうるさいのですが
取引先の店舗が
入店する際に 業者の服装に
うるさいのですよ・・・

ですが 後任の彼女は
上は会社のポロシャツ着てるんですが
下は Gパン・・・。

下は 会社の指定は無いのですが
基本 黒系のGパン以外のズボン
という決まりなのですが・・・

「ありゃ~」と思いましたが
最初に 「Gパンはダメよ」と
言ってあるにも関わらず
はいてくるんですから
もう 知りません。

取引店舗に注意されればいいわっ

そして 集金作業。

集金していく順番に
集金袋を機械前とかに
置いて準備して行くのは良いとして
店舗担当者が居る前で
その袋を 蹴りながら
移動するのは どうよ?

まさかの行動だったので
呆気に取られて注意する
タイミングを逃してしまい

その行為と 担当者の顔を
私は 見比べてたんですけど

「はっ?えっ?」って感じでしたよ。

で 私が教えながらなので
通常より 時間がかかる事を
事前に 私は伝えてありましたが
予想以上に 覚えが悪く
もの凄く時間がかかってしまい

私が 「本当に すみません!
 お時間とらせてしまいまして・・・」と
謝罪していても 
教えてもらってる本人さんは
何も言わず シラ~としてるし・・・

でね・・・
今日は あの例の
「担当代えてくれ!」事件の店舗に
彼女が集金に行く日だったのね・・・

でも 昨日の彼女の態度・行動に
イラッとしてたし
あの店舗に行きたくないので
今日は 同行しなかったのよ。

そしたら・・・
夕方 携帯に報告の電話が・・・

「今日は ○○さんが居たので
 わりに すんなり集金できました~」

・・・・・・。

それは 良かったね・・・

で タイトルの「ん?m【´;ω;`】mガーン」
になる訳よ・・・

「ん?」は その○○さん
例の事件以降
1度たりとも 私の前に姿を
現す事が無かったのに・・・

やっぱり 根に持ってたのね・・・

で 「m【´;ω;`】mガーン」なのよ~

まっ その○○さんと私は
相性が最悪だったので
あの様な 言葉の行き違いで
関係がねじれてしまい
私が担当を外れるという
最悪の事態になってしまいましたが

今度の後任の子とは
どうですかね~?

一々 姑の様に
重箱の隅をつつく様なお方

規定の服装も守らない
物を足で蹴って移動させる様な子
許せますかねぇ~?

許せたりしてぇ~(笑)

私だから 何をやっても
何を言っても 許せなかったのかも?
多分 そんな気がする。

これで 一応は
引継ぎ完了。

来週からは 週休5日!(爆)
ゆっくり精神的に静養しま~す♪


サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』


Buzzurlに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加livedoorクリップに追加Yahooブックマークに追加

こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 16時45分02秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

報道ステーションよ… New! 真壁 正さん

プチトマトの収穫 New! てらまさん

元号の日 6月19日 New! ただのデブ0208さん

第106回尾道オープン… くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.