058971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家県内に住むお友達ピンクハートキヨちゃんのお家へ遊びに行って来ました~ダブルハート
キヨちゃんとは、ネットを通してお友達になったの。
以前は、まだ私が県外に住んでるときに我が家へ遊びに来てくれて
一年前に同じ県内に私が引っ越してきたのでずっと「会いたいね~」って話していたの

今年初めにキヨちゃんが二人目を出産されて落ち着いたので「遊びに来て~」とお誘いしてくれたのでお言葉に甘えてお邪魔したというわけなんです。

電車電車で急行や快特を乗り継いで1時間半。
まーは、電車大好きでご機嫌で座っていてくれるので電車の長旅は楽チン~ちょき景色をみて会話を楽しみながらの電車の旅は楽しい目がハート

キヨちゃん・長男くん次男くんが駅までお迎えに来てくれました~スマイル
長男くんは、まーと同じ3歳。次男くんは4ヶ月。
まーと長男くんはすぐに意気投合~ウィンクして遊んだよ
キヨちゃんのお宅は、素敵なマイホーム家新築のマンション
とっても素敵でセンスの良さが光るお家~きらきら
我が家もいつかは、マイホーム欲しいなぁ~と思ったよ。

キヨちゃんとは、実は2回目の対面。初めて会った時もそうだったんだけど
昔からの友達だったかのように最初から気が合ってお喋りも弾むの~音符
美味しいランチをご馳走になってお茶も頂いて 時間はあっという間に夕方月
まーは、「帰らない雫」って言い張っていたけどまた遊ぶ約束をして帰ることにしました。
帰りの電車は、出発してすぐにまーは、爆睡眠い..

楽しかった~また遊びに行きたいなぁ~キヨちゃん~ありがとうね~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 23:50:07
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.