058984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベル実は、5月某日結婚5周年を迎えました~!!
前々から『結婚5周年には、新婚旅行で行った「グアム」へ連れて行ってやる!!』が旦那の口癖だったんですが・・・
結婚記念日の周辺にグアムに行くほど長期の休みは取れず怒ってるムカッやっと取れた休みは2日間しょんぼり
どこへ連れて行ってくれるのかと思いきや・・・箱根でした。
箱根の客室露天風呂付きの旅館に1泊2日で行ってきましたきらきら

でも箱根って・・・去年まですぐ近くに住んでたんだけどなぁ・・・雫
なんて思いながらも行って来ました。

旅館は、小さくて客室もわずか8室。チョット古いかな?なんて思ったりもしたけれど
客室に付いてる露天風呂が気持ちよくて、お料理も夕ご飯も朝ご飯も美味しくて満足~♪

富士山御殿場プレミアムアウトレットで久々の買い物~ドレス
大涌谷温泉で黒たまごを食べたり・・・
去年まで住んでいた街へドライブして、私たちが住んでいたアパートへも行って来ました。
アパートへ着くと以前と変わらない姿・・・私が一人暮らしを始めて・・・結婚して・・・まーを産んで育てた、8年間住んだ家を見たら懐かしくて
感極まって泣いてしまいました泣き笑い涙ぽろり
やっぱりこの街に帰ってきたいなぁ~と思ったよ。


結婚記念日当日にスフレチーズケーキを作ったよ。しっとりふわふわで美味しいスマイルケーキ大成功お誕生日
スフレチーズケーキ(^^)V

楽天のフォトアルバムを作ってみました。(ちゃんと見れるかドキドキ)
パスワードは、今まで使っていたアルバムの最後に「2」をつけてクダサイ 
今回の旅行の写真を載せてみたので見てね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 01:54:14
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.