058982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤ハート収録編赤ハート
そうしていよいよ本番ですビデオ「お母さん方お静かに」と言われましたどきどきハートぽっドキドキ

ビデオオープニングが始まって ゆうぞう兄しょうこ姉が「みんな元気~?」と言い終わるか終わらないぐらいに「はぁ~~~~~~~い」とタイミング早すぎて まーが返事びっくり雫

このタイミングの悪さに周りのスタッフの方たちが 何人かが ずっこけていました失敗
音符犬のおまわりさんをみんなで歌って
次は、モニターは映像に切り替わります。撮影はストップ。
この日は、「ゴメンネピーマン」「ありがとうおかあさん」などでした。
このときも「「僕ピーマン嫌い、いんげんなら食べれるよ」「ありがとうおかあさんの歌だね」など大きい声で話しかけてました。

私の座ってる位置までけっこう距離あるんだけど全部聞こえてたわ雫雫

赤ハートまねっこピーナッツ赤ハート
この日は、まねっこピーナッツでした。
セットが出てきて ピーナッツ登場に興奮!!興奮したまーは、前に出てしまい ゆうぞう兄が何度も何度も注意!雫しに言ってくれてましたしょんぼり
ビデオ本番スタートビデオ一番前で張り切ってたけど このときって後ろや横から映るのよね雫


この後「ぐ~ちょこらんたん」をみんなでテレビ見ます。

その間に「ズ~ズ~ダンス」の準備してました。この日は、女の子でした。

ぱわあっぷ体操赤ハート赤ハート
ビデオ『前にあるビデオカメラを見て体操してね』と言い聞かせていたのですが・・・
まーは、向かって左側にいてモニター向かって一生懸命ショックびっくりびっくり体操!!!!
その後も走って後ろへ回ってしまい私の目では確認できませんでした。

赤ハートスプラピスプラパスピーカ赤ハート
ビデオ後ろでかすかに一生懸命踊ってるっぽい?
トンネルでは まゆお姉さん側を一回通ってまた後ろへ雫雫失敗

ビデオそしてエンディング~バイバイ雫


テレビ映りは、あんまり期待できないかも~~~しょんぼり雫雫

カメラ記念撮影
子供たちとお兄さん達と並んで記念撮影。嫌がってしまう子もいたけど それはスタッフの上手い対応で3枚ほど撮影して終了
まーは、ゆうぞうお兄さんの前をGET~♪まーの肩にゆうぞうお兄さんが手を置いてくれて 私感動~♪泣き笑い
この写真は、振込用紙をもらったので欲しい人は、子供の特徴・配列など記入してお金を振り込むと写真写りの良い方を送ってくれるそうです。


その後、お兄さん達が子供を集めて お母さんたちは順に退場することに
そこで ゆうぞうお兄さんが「みんな これからママ達が先に廊下で待ってるので心配しないでね・・・」と話し始めると
「聞こえないよ~もっと大きい声でお話して」びっくりびっくりショックととんでもない事を言い出してみんなの失笑を買ってました失敗雫


お母さんたちがスタジオから出る際には、おかあさんといっしょのコンサートのビデオテープを貰いました(希望者のみ)
スタジオ外の廊下で待っていると 子供たちが出てきて受け取ります。
まーは「もう少し~もう少し~~~~」と困った顔で出てきて私の元へ来ようとしないので無理矢理引き寄せると
「わぁ~~~~~~~」と大泣き号泣
「どうしたの?」と聞くと涙ぽろり「もう少しやりたい。帰りたくないよぉ~~~~」楽しくて帰りたくなかったみたい。
スタジオの扉で お兄さん達が見送ってくれてバイバイ~バイバイ
あまりの泣きっぷりに しょうこお姉さんがビックリして心配してくれてる様子でした(それまでの暴言失言の子が泣いてたからビックリしてたかしら)

エプロンお姉さん達の誘導で玄関まで送ってもらって終了きらきら

旦那は、スタジオパークの見学窓からずっと見ていたそうです。モニターを見たり窓から見たりしていたみたい。
混んでいて見づらかったと言ってました。
玄関で待っていた旦那に泣きながら抱きついて 旦那は何事かとビックリしてましたびっくり
まーに聞くと「楽しかったから、帰りたくなかったの。スリカエ仮面やってなかったし・・・」
よっぽど楽しかったのね。


本人がそこまで楽しめて本当に良かったと思ったよ。テレビ映りはあんまり期待できないと思うけどもし見ることがあったら探してみてくださいね。

ぽっ放送日は12月5日です。ぺろり


!アルバム更新しました~NHKでの写真を載せました。まーの収録時の服装もあるので良かったらチェックして下さい。
パスワード付きなので、知らない方はお知らせください。お友達に限りお教えしています。!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 21:37:07
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.