058960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが晴れあけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞヨロシク~♪のんびりマイペースなブログですが仲良くしてくださいね。

富士山年末~年始とずっと出かけてました。
旦那の休みが珍しく8日間もあったので 今回は、前半を旦那実家へ4泊。後半を私の実家へ3泊してきました。
 
旦那の実家も私の実家もそれぞれ別の県。しかも今住んでる所とは違う県なので 結構な長距離移動デス


でも旦那実家でも 私の実家でも 息子は可愛がってもらい 食事ケーキおにぎりごはん食パン日本茶ワイングラス美味しい物を食べまくって楽しかったみたいです。
私は・・・帰宅したら2キロ増?! ビックリしました。そしたら旦那も仲良く2キロ増?!
そんなにグウタラしていたつもりも無いんですが・・・
人が作ってくれた料理ってなぜか美味しい~食べすぎだったんでしょうね・・・・
明日からダイエットデス・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 23:45:16
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.