058985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルまーは、4歳4ヶ月になりました大笑い
最近、ハマッテルのが 「車トミカ」「電車電車・新幹線新幹線
 
星私の妹が 12月にベル指輪結婚して その時に「リングボーイ」をしたのでその後褒美に「トミカ ハイパーレスキュー1号・2号」を買ってもらったんです。
そしてクリスマスに 「トミカ カーキャリア」「トミカ JALエアポートセット」を貰い トミカのミニカーが激増びっくり

そして 年末年始の帰省で じいじばあば達に 「トミカ ハイパーレスキュー緊急司令部」「トミカ ミスタードーナッツ」などを買ってもらってまたまた トミカ系が増えましたしょんぼり

星もう一つの「電車・新幹線」は、秋ぐらいに我が家はテレビBSが見れるようになったんです。
BSフジで「東京キッズクラブ」「MYポンキッキ」の放送を見て 電車・特急・新幹線を見て
興味を持ってしまいましたしょんぼり失敗
特急の歌や新幹線の歌があったりして まーの心をくすぐったんでしょうね
あっという間に 種類・名前を覚えてすっかりマニアです

特に好きなのは電車「トワイライトエクスプレス」新幹線「つばさ」だそうですぽっ好きな電車や新幹線のプラレールも増えつつあります。

相変わらず機関車トーマスも好きなんですけどね手書きハート

誕生日・クリスマス・お正月とイベントが終わってしばらくオモチャを買うつもりないんですが
「次は、コレがほしいなぁ~~~~」とおねだりされて
聞こえない振りしてますショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 21:42:52
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.