246054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 21, 2007
XML
リシャールもかなり前からチェックはしていたけど、まだ食べてないチョコレートの1つ。

ミッドタウンに行った時に、サントリーの美術館のショップに売ってたけど、
サントリーミュージアム用のパッケージっぽかった(^^;

19日の水曜日に仕事で森タワーに行ったので、ついでに寄ってみた。

とはいえ、
ヒルズのけやき坂内の何軒かのお店はかなり見つけにくい
ところにある。
うーん、行き方が悪いのか?まるで迷路状態!
リシャールの場所ってグルメガイドではけやき坂2Fって書いてるけど、
地図のK2F326って、どう見てもコンプレックス側やしねー。

前も、なんかイタリアンのお店探すのに苦労したことがある。

アッシュみたいに見つけやすい場所だといいのに・・・(>_<)

入り口はかなり小さいので見つかりにくいしね(^^;

richar4.jpg richar2.jpg

本日買ったチョコレートは、

テイスターの卵 1700円

4粒で1700円かよって感じです(笑)

ただ、この手の

コーティングしてあるチョコレートに不味いものはない。

なので、お店ごとの比較がしにくいんよね・・・。

私はこの4つの中からノワール(ビター系)とレ(ミルク系)を食べた。

ミルクは特に大好きなプラリネ入ってて美味しかったけどね(*^^*)

本当はタブレット買いたかったけど、リシャールのタブレットは

みんなカカオ70%以上のものばかりで、色もビターっぽい。

あまあま~なミルク系のチョコが好みなので、このタイプにしたんよね。

でもこの4粒で1700円やと考えると、
マルコリーニのタブレット1890円はかなり値打ちがあるなと思った!

ちなみに、リシャールのタブレットは1300円でした!

このチョコレート箱のデザインや構造がめちゃ凝ってるし、箱に相当コストかかってそう(^^;

richar1.jpg richar3.jpg

六本木ヒルズはかなりクリスマス&年末の雰囲気になっていました。
でたらめ観光の六本木ヒルズの記事はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 02:37:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.