2766074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年12月07日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今回も『ゆるキャラ(R)さみっとin羽生』へ行ったお話の続きだよグッド

前にもちょっと紹介したけど、彦根のときからいろいろなゆるキャラ(R)

ぐんまちゃんを覚えて欲しくて、名刺を配ることにしたんだ~うっしっし

でも彦根のときは、あまりの忙しさに なかなか配れなかったから羽生では

たくさん配れるようにがんばったよウィンク

名刺を渡せた仲間たちを紹介するね~ダッシュダッシュ



まずは、北海道の『アックマ』下矢印下矢印下矢印

羽生7.jpg

彦根ではコアックマ』に会ったんだけど、名刺が渡せなかったの失敗ダッシュ

なので、羽生アックマ』名刺が渡せてヨカッタ音符

肩からかけてた『アックマ』顔型ポシェットがとってもかわいかったよ目がハート

ぐんまちゃん「ぐんまちゃんの顔型ポシェット」が欲しいなぁ~上向き矢印



続きまして同じく、北海道・夕張市の『メロン熊』下矢印下矢印下矢印

羽生6.jpg

最初は食べられちゃうかと思ったけど、実は優しくって元気いっぱいで、

すぐに仲良しになれたんだ~グッド

『メロン熊』グッズ独創的ものがたくさんあって見ていて楽しかったです目



次は、このブログでもかなりおなじみだよねウィンク

岐阜県柳ヶ瀬商店街の『やなな』で~す下矢印下矢印下矢印

羽生8.jpg

『やなな』は、朝からぐんまちゃんブースにわざわざ挨拶に来てくれたよびっくり

まったくもう、律儀なんだから~うっしっし でもとっても嬉しかったですダブルハート

TVのカメラもいっぱい来ていて、大人気『やなな』でしたきらきら


どんどん行くよ~馬ダッシュ

埼玉県深谷市の『ふっかちゃん』下矢印下矢印下矢印

羽生9.jpg

『ふっかちゃん』と並んで写真を撮ってたら、

お客さんから「すっごい可愛い~~ダブルハートって言われちゃったウィンク

埼玉群馬は近いから、またイベントとかで会ったらよろしくね音符


最後は、佐賀県唐津市の『唐ワンくん』です犬

羽生10.jpg

『唐ワンくん』は、お付きのスタッフもなく、ひとりでお散歩してたよ歩く人ダッシュ

なんでも一人で出来て自立してるんだね~きらきら すごいなぁ~びっくり

ぐんまちゃんも見習わなければ・・・炎

写真はいっぱい撮ったから、また続きを書く予定ですカメラきらきら

楽しみにしていてねパソコン音符

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月07日 17時16分30秒
コメント(7) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.