4053963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月30日
XML
カテゴリ:楽しいもの
グッドウィンクどきどきハートどきどきハート大笑いこんばんは。ルーキーズ12番です。

マラソンの季節?なのか最近、走っている方目目見かけますねえうっしっしうっしっし

本番に向けて、わたくしも足慣らしと参りましょうか・・・あっかんべー

今回はコースを変えてみましょう。

自宅を出たら、大通りに出て、調子よく500メートルほど走ります。

そうするとグリーンマン1号さんが、子どもたちと野球に明け暮れている

公園が現れます。野球ボール野球ボール

野球場

さらに走りを進めるとマラソンマラソン何やら、丘??ショートゴルフ場だあスマイル

ゴルフ場

まあゴルフはやったことはあるのですが、駄目でしたねえ失敗

その隣には、おや深谷花園温泉「花湯の森」とありますねえ!!

もしやわたくしの大好きな温泉

花湯の森看板入り口

ちょっとしか走っていなけど、まっいっか、寄り道寄り道あっかんべーあっかんべー

平日なのに車がいっぱいでっす目!!満車

中に入ってみましょうどきどきハートどきどきハート

入り口

いらっしゃいませスマイルカウンターです。

いらっしゃいませ

とてもきれいですグッド

売ってます

おいしそうな特製チョコなどもおいてございましたウィンクグッドぺろり

お食事処も完備!!

お食事処

外には、なんと「足湯」がありますよちょき

気持ち良さそうでしたので、写真を撮らせていただきました。下向き矢印

怪しげな二人(足湯)

タオルも持参せずにOKです。

さあ!いざお風呂へ目うふふビールここからはモザイクで・・・

詳細は「花湯の森」のホームページでどうぞ









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 18時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.