4054166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月02日
XML
カテゴリ:その他

こんばんは音符 ねぎっこじぇいですグッド

今日のアド街っく天国は『長瀞』でしたね猫

近くなので、楽しく拝見していたら・・・目

・・・

・・・

第12位 『自然の博物館』


!!!


これはひらめきひらめきひらめき


深谷ともご縁があり、以前に紹介したことがありますノートえんぴつ


これです下矢印下矢印

巨大ザメあらわる~


しかも、

そのとき、追記でご紹介しようと思っていたのにきらきらカメラ

UPしそびれていたのを思い出しましたしょんぼり




っと言うことで、突然ですがあっかんべー自然の博物館追加レポートをお送りします。

追加レポートのため、既に、話題は深谷を離れてしまいましたがショックお付き合いください猫

追加リポートノートえんぴつ

がおー

がおー。巨大ザメの口です。

このサメの化石が深谷で発掘されたものなので、お邪魔したのでしたきらきらカメラ

前回ここまで紹介しましたね。

下矢印奥へいきます歩く人

奥へ
もっと奥へ

上矢印思っていたより広いですマラソン

いろいろ展示1

上矢印鉱石関係とか・・・

いろいろ展示2

上矢印アンモナイトとか・・・

マンモス?

マンモス?

いろいろ剥製

上矢印いろんな剥製もありましたしし座

触ってよし

上矢印しかも、触ってよしバイバイ

もっともっと奥へ

上矢印もっと奥にマラソン

動物たちに囲まれて1
動物たちにかこまれて2

上矢印中には動物たちがたくさんダブルハート

ボタンが

っお目ボタンが!!

ぽちり

上矢印ポチリきらきらライトオン

動物たちがライトアップされますくま

ちょうしにのってぽちり1
調子に乗ってぽちり2

上矢印調子に乗ってポチリ連発です爆弾

鍾乳洞

上矢印鍾乳洞雫の様子も再現。

どんどん進みますマラソン

すると・・・



恐竜

上矢印あらー恐竜さんダブルハート迫力カッコ良しです。




っと、ここで閉館時間を迎えてしまいましたしょんぼり

スタートが遅すぎたようです・・・車いつもこうです。。。



しょうがない帰ろか雫

っと思って玄関へ戻ると!!!

すたんぷだ

上矢印やたーー上向き矢印上向き矢印上向き矢印大好きスタンプ音符

それでは、もちろん

ぎゅっとね

上矢印ぽちっとダブルハート

ご機嫌で帰りました車

夏休みにでも、ぜひお出かけください。

ではではバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月03日 19時50分59秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.