4054485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月26日
XML
カテゴリ:イベント

スマイルこんにちは。ルーキーズ12番です。音符

 

めっきり葉めいて、過ごしやすくなりましたねえ・・・

 

そんなこんなで、みなさんお外へ出かけましょう!歩く人

 

11月はイベントハート(手書き)が目白押しです。

 

今回私が紹介するのは、11月3日、4日の土日に開催される、

 

「彩の国 食と農林業ドリームフェスタ」上向き矢印です。

 

毎年開催されている埼玉県のイベントですが、本年度は、深谷市本田の

 

埼玉県農林公で開催され、新鮮な県産農産物や地域の特産品の試食・販売のほか、

 

埼玉の郷土料理が振る舞われる「ふるさと料理レストラン」食事も開店します!

 

詳しくはこちら→埼玉県ホームページ

 

さらに、今年は、深谷市の「深谷博覧会」を同時開催するのであります。

 

詳しくはこちら→深谷市ホームページ

 

R-39さんも紹介してくれていましたが、

 

「深谷博覧会」では5つのエリアで皆さんに深谷の魅力をお伝えしまーす。

 

R-39さんによる深谷博覧会関連のブログも復習してね。

ダイヤ魅惑の深谷焼き~深谷博覧会直前リポートvol.1~

ダイヤコドモもオトナもワクワク体験~深谷博覧会直前リポートvol.2~

ダイヤキラキラ★ステージパフォーマンス~深谷博覧会直前リポートvol.3

 

深谷博覧会(会場立体図).jpg

1.深谷のスイーツ紹介「ぱくぱくおやつカフェテリア」うっしっし

 

2.ふっかちゃんスタンプラリー「てくてくふっかちゃんの森」

 

3.深谷生まれの工業製品紹介「わくわく体験コーナー」

 

4.深谷自慢の物産を販売「るんるん深谷マルシェ」

 

5.武州和牛など、深谷の特産を食す「もぐもぐ深谷フードコート」

 

その中で、ぜひ、親子で参加していただきたいのが、

 

ふっかちゃんのスタンプラリーコーナー!炎

 

農林公園内の「てくてくふっかちゃんの森」歩く人と、サングリーンパーク内の

 

「とことこふっかちゃんの森」マラソンで、開催されます。

 

受付で「LOVELYふっかちゃんスタンプラリーシート」ダブルハートを受け取ってください。

 

DSCN2294.jpg

 

6か所すべてにかわいいふっかちゃんのスタンプを押してもらうとグッド

 

DSCN2295.jpg

 

「プレミアムふっかちゃんカード」下矢印がもらえるよ。もらってのお楽しみ・・・。

 

DSCN2296.jpg

 

さらに11月17日、18日に開催される「産業祭」にプレミアムカードを持っていくと、

 

カードの裏面下矢印

 

DSCN2299.jpg
 

にスタンプを押してもらえて、ふっかちゃんが完成するよ

 

こちらもチャレンジしてみてね。

 

開催時間は、3日(土)、4日(日)ともに、午前9時から午後4時まで。入場無料。
 

 

見て、味わって、楽しんでください。 皆さまのご来場をお待ちしておりまーす。 バイバイ

 

それから、以前ねっぎこじぇいがお知らせしましたが、本日10月26日(金)午後7時

 

からの日本テレビ「ガチガセ」にふっかちゃんが登場し、相撲対決をします。

 

お見逃しなく!!目

 

投票も忘れちゃいやよダブルハートBy ふっか・・・

 

投票期間11月16日まで(金)

★携帯電話からの投票はこちら(投票は1日1回できます)
↓↓↓
http://yurugp.jp/mb/entry_detail.php?id=50

★スマートホン・パソコンなどからの投票はこちら(投票は1日1回できます)
↓↓↓
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=50

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 12時18分23秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.