4069424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン☆^(o≧▽゚)o

まめすけ。犬です☆

みなさま素敵なゴールデンウィークを過ごすことができましたか(゚ー゚*?)??

引きこもりがちな私にしては珍しく、

今年はゴールデンなウィークを過ごしてみました ヾ(*´ー`)ノ♪

猛吹雪の上高地へ行ったり、おばあちゃんの家の蔵の大掃除をしたり…

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

六本木ヒルズで開催されていたホットな展覧会「ミュシャ展」も行ってきました☆彡

ミュシャ.jpg

こちらのチラシに使用されている『夢想』を始め、

多くの作品が「リトグラフ」という”版画”で描かれています きらきらオオーw(*゚o゚*)wきらきら

花と女性を描いた作品が数多く展示され、また会場は多くの女性で溢れていたため、

とても華やかでしたダブルハート世界初公開の作品も展示されています!

 

私がミュシャ展を訪れた日は、六本木ヒルズの屋上「スカイデッキ」が無料で公開されていました。

pic01.jpgスカイデッキ

360度見渡す限りの眺望に圧巻(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォきらきらきらきら

方向音痴の私には、どの方角に深谷市があるのかさっぱりわかりませんでしたが、

360度全方角の景色を楽しむことができますので、

きっとどこかの方角に深谷の片隅が見えていたのだろうなぁ・・・きっと、な、なんとか、く、空気ぐらいは…

 

IMGP3103.jpg

 

六本木ヒルズからの眺望を堪能したあとは、ただいま話題沸騰のスポット「KITTE」へ!

「KITTE」では、かわいい雑貨のお店やハンカチ専門店等、ショッピングを満喫することができたのですが・・・

さすが今とってもホットなスポットひらめき

人、人、人…!です!!

PAP_0000.JPG

写真左は、なんとエスカレーターを待つ人々の列!!!!(゚ロ゚屮)屮ぬおぅ。

「これではまだまだKITTEには行けないなぁ~…」とふと思ったみなさま、ご安心くださいきらきら

エスカレーターは長蛇の列ですが、階段は大変空いておりますグッド

訪れた際には、是非とも階段にて「KITTE」をご堪能くださいませ赤ハート

 

今回は深谷市を飛び出て、東京のホットなスポットを堪能したお話をさせていただきましたが、

「東京」で今週末ホットなスポットといえば!!東京ダイバーシティ!

東京ダイバーシティでは、5月12日(日)、

「ゆるキャランド」ふっかちゃん公式ファンブック出版記念式典~サイン会・母の日イベント~

が開催されます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

「ゆるキャランド」にてふっかちゃんの公式ファンブックをご購入いただいた方先着100名の方に

ふっかちゃん直筆サインや出版記念限定バッジ等の特典が!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

http://www.divercity-tokyo.com/event/10091893_11053.html

今週末をどう過ごそうかなぁ~と悩まれている方もそうでない方も、

ふっかちゃんに会いに、是非とも東京ダイバーシティにおでかけくださいませ。 

まめすけ。犬

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月09日 20時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.