3538785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.12.17
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」編集長のユウです。
今日は、山梨県富士川クラフトパークの記事を紹介します。


クラフト1.jpg
頑張る姿は美しい!
2012年12月16日 13時46分

毎年恒例の「みのぶ健康マラソン」が園内で開催されました。スマイル
久しぶりに暖かい朝を迎え、天気も良好晴れな、ベストコンディション!

開会式から始まり、
クラフト2.jpg

参加者全員で準備運動。
クラフト3.jpg

所属チーム監督(!?)から闘魂を注入され、
クラフト4.jpg

コーチ(!?)と共に闘志を燃やし、
クラフト5.jpg

いざ出陣!スマイル
中学生・高校生・一般の部スタートです。(一番上写真)

アップダウンのキツイ3キロのコースにも関わらず、あっという間にゴール!
何と兄弟で1・2フィニッシュ!ウィンク
クラフト6.jpg

クラフト7.jpg

続いて小学生・ファミリーの部がスタート!
沿道の応援の声もひときわ大きくなります。スマイル
クラフト8.jpg

最後の1歩まで全力で見事1位!あっかんべー
クラフト9.jpg

頑張った選手全員にあたたかい“おすいとん”が配られます。スマイル
クラフト10.jpg

戦い終えてやっとひと息。ウィンク
クラフト11.jpg

そして表彰式。各部門1位から3位に輝いた選手たちに、表彰状とメダルが授与されます。グッド
クラフト12.jpg

手前みそですが、弊社カヌー場スタッフもエントリーさせていただき、2位の成績を収めさせていただきました!
現役国体選手の意地!?本業のカヌーでも上位入賞を目指します!ウィンク
クラフト13.jpg

年の瀬に、“頑張る美しい姿”が眩しいマラソン大会でした。スマイル

こちらの記事は、山梨県富士川クラフトパークから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.17 19:38:42


© Rakuten Group, Inc.