3531637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.02.20
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
昨日は、身延でも雪がちらつきました。今朝も道路が凍結するほど冷え込み、まだまだ
寒さが続くような気配がします。

さて、悪天候の中、毎年行っている田富みかさ幼稚園児との交流会が行われました。
年に2回ほど、お互いの幼稚園、学校を訪れて交流を深めています。今回は、みかさ
幼稚園の園児の皆さんが本校を訪問して下さり、高校生のお姉さんとお兄さんとゲーム
をして遊んだり、隣の久遠寺へ見学に行ったりしました。

園児のかわいらしい笑顔としぐさに、本校の生徒も癒されたようで、皆笑顔で園児と交流
していました。やはり小さな子供はパワフルで、寒い中でも元気よく走りまわる姿に圧倒
されたようです。

良い刺激を受けて、また生徒達も普段の学校生活に力を注いでいくと思います。みかさ
幼稚園児の皆さん、保育士の先生方、本当にありがとうございました。また、今後とも
このような交流を数多く行って行けたら幸いです。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

身延山高校2-1.png

写真は、2年生の生徒の様子です。園児を前にしてこの笑顔です。やはりかわいらしい
笑顔には、皆癒されますよね。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 23:43:02


© Rakuten Group, Inc.