3531674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.04.15
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
更新が遅くなり、申し訳ありません。今週もあっと言う間に金曜となり、新入生も
少し学校生活に慣れ始めたようです。本日は1日肌寒い気候となりましたが、週末
に体調を崩さないようにしたいものです。

さて、本日の山梨日日新聞という山梨県のみで発行している新聞の記事に、本校
の1年生清水くんの家族に宛てた手紙が掲載されました。

清水くんは、本校に入学するために今春長崎から身延に来て、寮生活を送ってい
ます。親元を離れ、自分のことは自分で行わなければいけない状況の中で、僧侶
になるための修業と、学校生活を両立する生活が4月からスタートしました。そのよう
な慣れない生活の中で、改めて親御さんの存在の大きさに気づき、感謝の気持ちを
再認識した想いが綴られています。

地方新聞で多くの方々に閲覧できないことは非常に残念で、一人でも多くの方々に
見ていただきたいという想いもあり、こちらに掲載させていただきますので、是非、ご覧
下さい。

山梨日日新聞URL
http://www.sannichi.co.jp/highschool/index.php
本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 17:47:49


© Rakuten Group, Inc.