3530413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.06.20
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、身延山ロープウェイブログの記事を紹介します。

1.jpg

こんにちは!!

梅雨になり、じめじめだったり暑かったりと体調を崩しやすい
日が続きますね(。-´ェ`-)シュンシュン

<PART1>
そんな日を吹き飛ばすため、今年も「てるてるぼうず」を
飾ってます♫♫
今年は皆様にも参加していただいて一緒に晴天祈願
してもらいたく、またみんなの幸せを願ってたくさんの
黄色いてるてるぼうずをご用意してます!!

※晴天祈願と合わせて、自分の願い事も書けるように
  なってますよ~☆★

1.jpg

2.jpg

3.jpg

※身延山山頂にて実施しております。

<PART2>
山頂展望食堂「身延庵」にて、この時期に最適なメニュー
冷しさっぱり『冷麺フェア』を開催しております!O(≧▽≦)O ワーイ♪

4.jpg

オススメいちおしは、
『冷製 アジアンヌードル』
トムヤンベースに麺はフォー(米粉)を使用◎
具材にはチャーシューにシーフードが入ったアジアン風冷製仕立て。
あっさり爽やかな辛さと酸味が口の中に広がります♪(o´∀`b)b♪
その他にも身延特産のゆばと合わせた「ぶっかけ茶そば」や、
身延特産の竹炭を練りこんだ「身延竹炭ざるうどん」などもありますよ~~☆
・・・・・迷う。。。
また、対象メニューには、当社人気和菓子の「緑茶のしずく」も付いてきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
身延山の山頂にいらっしゃたら絶景と合わせて是非ご賞味くださいませ。。。


こちらの記事は、身延山ロープウェイブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 08:49:48


© Rakuten Group, Inc.