3150316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2017年10月17日
XML
紅葉には少し早いですが、五宝滝を紹介したいと思います音符
八百津町に住んで30年以上になりますが家
実は今回が初体験NEW楽しみですスマイル

五宝滝の入口です歩く人
早く滝が見たいですね目わくわくしてきましたダブルハート
写真01.jpg

五宝滝のメインは3つの滝からなる『三段の滝』ですびっくり
まず最初に三の滝を見ながら展望台歩く人
朱色の橋も映えることながら、三段の滝も圧巻ですグッド
紅葉しているともっと見ごたえがありそうですねOK
写真02.jpg

続いて二の滝を見ながら、最上段にある一の滝びっくり
近くで見ると滝の大きさに圧倒されますほえー
滝って不思議とずっと見られますスマイル
しばらく見とれていたのですが、渋々次の滝へ向かいます歩く人
写真03.jpg

円明の滝二天の滝を見て五宝滝見学は終了ですちょき
戻ってくると五宝滝公園があります緑ハート
近くには水車小屋も雫
写真04.jpg 写真05.jpg

公園は休憩所としても使えますおにぎり
私もここでのんびりとひと休み日本茶
川の流れの音と鳥の鳴き声に癒やされましたハート(手書き)
11月中旬~下旬くらいから紅葉が見ごろになります葉
私もまた見にきたいと思いますスマイル
皆さんも五宝滝に遊びにきてくださいねバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 10時24分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 観光 名所] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.