3146880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2019年12月19日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​<さつまいもができたよ!>​
園庭の体育倉庫の裏に小さい畑があります四つ葉
春に​年長さんが植えた苗​がぐんぐん伸びて​秋​さつまいもができましたちょき
年長さん年中さんでいもほりをしました犬
​​​「ほら、おいもがとれたよ!」「やったあ!」「おおきいよ!」​​​


さつまいものつるリースを作りましたグッドクリスマスの飾りにしますクリスマスツリー
さつまいもは、1月にやきいもにしていただく予定ですうっしっし

<いつもお仕事、ごくろうさま>
今年も「勤労感謝の日」にちなみ、町内の事業所​を訪問​させていただきました歩く人歩く人歩く人
お仕事、ごくろうさまです」ちょっと緊張した顔で感謝の気持ちを伝えましたOK
年長さんは、伊佐治医院・消防署・交番・役場を訪問しました病院


年中さんは、錦津コミュニティーセンター「きらり」・ALTロセラ先生・古瀬歯科医院の先生プレゼントを渡しましたプレゼント


事業所の皆様、いつもお世話になりますウィンク
お忙しいところ、お時間を作って園児を迎えてくださってありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

<大きくなったよ>
年少さんは、ハサミやのりを使って製作をしていますはさみ一生懸命折っていますねスマイル何ができるかな!?


園庭では、パカポコにチャレンジ!上手に乗れるようになりましたちょき


2歳児のお友だちは、み~んななかよし!!
中学生のお兄さんお姉さんが作ってくれた手作り玩具がお気に入りウィンク友だちと遊んでいますよ音符


一番小さい0~1歳児のお友だちもたくさん遊びます!
クレヨンあそび、汽車ポッポ・・・保育園、大好きね上向き矢印上向き矢印


<ふれあい広場>
11月30日、土曜日、「親子ふれあい広場」を開催しました猫
5月の​家庭教育学級​で錦津小学校の榊間校長先生に教えていただいた「ネイチャービンゴゲーム」を保護者会が準備・計画して行いましたオーケー


この日は、暖かく天気も最高!!親子で秋見つけを楽しみました目


これから、もっと寒くなりますが、インフルエンザなどの感染症に負けないで、元気に過ごしていきたいと思いますふたご座みなさんもお体に気をつけてくださいスマイル
また、お会いしましょうバイバイ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月19日 18時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 子育て 支援] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.