1569667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、7時半に大型客船「ぱしふぃっくびいなす」が、郷ノ浦港新岸壁に入港しました。
乗船客は380名で、上五島から最後の寄港地として壱岐に到着されました。




郷ノ浦港新岸壁にて歓迎セレモニーを行い、主催者代表の読売新聞社販売開発部次長 岩倉様、ぱしふぃっくびぃなす船長 松井様、乗船客代表の方へ花束をお渡しし、記念品をいただきました。





たくさんのお客様が、オプショナルツアーなどで壱岐を観光されます。ぜひ、壱岐の豊かな自然や、新鮮なグルメ、さらには悠久の歴史等に触れていただき、日本遺産の島、壱岐を満喫していただきたいと思います。




ぱしふぃっくびぃなすは本日15時に神戸へ向けて出発します。船内の見学については募集を締め切っておりますが、港からは自由に見学することができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 12:36:48


© Rakuten Group, Inc.