031023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きつね婦人

きつね婦人

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.11
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
皆様、如何御過ごしですか?

本日は激ハズやらかしてしまいまして、殴り書きします。

補助事業での店舗工事が本日から始まりまして、
朝の8時から大工さんが出入りして工事を行って頂いているのですが・・・。


オブラートに包みます・・・・・。

大工さんに
「気兼ねなく御使い下さいね。」
とか、いけしゃあしゃあとブッこいて・・・。

まさかな・・・。
えーーーーーーあーーーーー!!!
マジか。やっちまったーーーーー!!!
小だけど、大よりはましだけど・・・。
いや、どっちがましとかねーから。
マジか・・・。
この年でこういう事しちゃう?
はぁ・・・こういう事しちゃうか?
しちゃダメだろ・・・こういう事・・・。



恥ずかしいし、申し訳ない気持ちでいっぱいですがな。
ごめんなさいごめんなさい。って気持ちです。

(´Д`)ハァ…溜息出ちゃう。
だって女の子だもん・・・。おばはんだけど。

てか、溜息出ちゃうのは大工さんの方だよ!!

「げっっ!!」
ですよね。
固まりましたよね・・・。
ごめんなさいごめんなさい。って気持ちです。(本日2回目)

すみません、だいぶオブラート包み過ぎて演歌バリのビブラートになってます。
こぶしです。

てか、わたくしにこぶしです。げんこつです。

オブラート包み過ぎて訳ワカメですよね。
おもさげながんす(´Д`)ハァ…


もう、一昨日家族になったベタに癒して貰います。

名前は天女様(オス)です。

天女様は、オデコに第三の目が開化して千昌夫状態です。

名前は、天女様or昌夫orほうすけ(三つ目がとおる:主人公・写楽保介より)で迷いましたが、

子ぎつね(中3反抗期中二病男子)にどれが良いか聞いた所、
「天女様だろ」と天女様一択でした。

てか、おまはんの天女様は、なおちゃんやろが。
なおちゃんは、わたくしの妹で子ぎつねの叔母に当たります。

子ぎつねは、この世で一番聡明で、一番美しい天女様(なおちゃん)
の専属のコックで足軽として仕えており、
足軽として敵を倒し、コックとして御食事を提供していたのです。

天女様へのハグとチューの誓い忘れたんか!?

まあ、子ぎつねにとって黒歴史でしょうから、ここら辺にしましてと。

ふ~
天女様癒されるわ。

今度、天女様のアクアリウムを作る予定なので、その時はブログアップ致しますので御楽しみに♪




てか、何の話してましたっけ?

あー激ハズか・・・。
忘れてた・・・。

皆様も、恥ずかしい思いをしない様に、日々入念に御過ごし下さいね。


それでは皆様、御機嫌よう☆

Twitterとフェイスブックでも同じ記事を搭載していますので、ご登録をお待ちしております☆

マダムfox(@madamefox5)さん / Twitter
​マダムfox | Fukaya-shi Saitama | Facebook






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.12 11:53:42
コメント(0) | コメントを書く
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.