031332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きつね婦人

きつね婦人

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.12
XML
カテゴリ:わんこ
皆様、如何御過ごしですか?

ブログを書いておりましたら、またもや画面が純白へ。

今日は「あ、そうゆう感じ?」と余裕かませませんで、
「心がぁあああーーーーー折れるぅーーーー!!!」とシャウトしてしまいました。

何なんでしょう?
今日は雪も降っとらんし、浜田省吾の悲しみは雪の様に歌わんよ。

ドラクエやったら棺の中の存在やわ。
渾身の一撃くらっとるわ。
ホイミもベホイムも勿論ベホマズンさえも、あたいにゃ効きまへん。
何故ならば、デスしてしまったからさ。
もう。早く教会連れてって御祈りしたげて。

はぁ~何やねん
闇の存在が邪魔しおるんか?
難しい題材の時に純白になりやがって。
今日なんぞ、ドラゴンアッシュの百合の咲く場所にを
宮本武蔵の五輪書やら伊達政宗の辞世の句なんぞに繋げてたんやぞ。

ちょっとウイスキーボンボン、大量に摂取してきます。

自分、禁酒中なんで。


と云う事で、わたくし棺の中に入っておりますので、
内容が無いようブログに急遽変更致します。

はい、おいなりカットしてジェダイになりました。

ヨーダよりも小さいチビジェダイです。

シューバッハ族じゃありません。
おいなりはジェダイです。はい
服がジェダイですから。

フォースと共にあらんことを!!

てか、わたくしの妹にバリカンでカットしていただいたのですが、
ズタボロスタイルになってしまいました。
素人だししゃあないが。

トリマーさんの偉大さを、改めて実感いたしました。
次回から、御店でカットする事を心に誓いました。


わしゃ、前髪のゴムが電波塔の様なおいなりが好きだったんじゃ。



前髪の結び方が、漫画「浮浪雲」の、はぐれの旦那ヘアーが好きだったんじゃ。


とかすと、電撃ネットワークに所属してます?な暴れヘアが好きだったんじゃ。


あのおいなりはもう居ない。

おいなりは、チビジェダイになってしまったのだ。
今は、フォースと共にある。

もう、わしゃ風呂入って寝ます。
明日忙しいねん。

明日は良い日だぞ!!

皆様も、明日は必ず良い日です♡

それでは皆様、御機嫌よう☆

Twitterでは同じ記事を搭載しており
Instagramでは御店の情報を発信しておりますので
是非、御登録をお待ちしております☆

Twitter   マダムfox(@madamefox5)さん
Instagram https://www.instagram.com/madamufox/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 21:40:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.