508112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 9, 2009
XML
テーマ:海外生活(7789)
カテゴリ:海外生活とグルメ
欧米のあいさつのしかた(98-99ページ)


世界の成功者から学んだこの世で一番大切な勉強法

皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

日本から帰って久しぶりにアメリカ人の友人達と会った
マダム・ホーはキスぜめになりました。

マダム・ホーの本に書いてあるように
欧米では親友同士がハグやキスをします。

あいさつで交わすフレンチキスは
一応、ほほとほほを寄せて、
チュッと音を立てるだけなのですが
唇と唇が大接近したのは驚きました。(汗!)

思わず体が硬直する日本人のマダム・ホーの
リアクションに、いらずらっぽく笑うアメリカ人の友人達。

アメリカ人の3人に一人が太っている
肥満大国のアメリカですから、
ハグすると、まるで、
ぬいぐるみを抱きしめているように
とてもやわらかです。


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2009 06:56:35 AM



© Rakuten Group, Inc.