【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2009.06.30
XML


ほっとする暇もなく
大会の案内が次々届くこのごろ。

案内

ちょっ、ちょっと
9月の大会って
いくらなんでも早くない?

シーズンがやって来ると
毎年まあ容赦のないこと。

とはいえ
締め切りはまだまだ先の8月。

 ここはいったん忘れて
 今するべきモロモロ用事を
 済ませてしまおう。

 何たって今日はもう月末。
 
 週末買出しに行けなかったから
 牛乳とパプリカを買いたいのと
 検診、銀行と...

あ!車の免許更新!
 忘れないうちに
  明日にでも行って来るか雫


line黄色



花 先週~庭の花たち 花




ネモフィラ


▲ ネモフィラ



ナデシコ?


▲ ナデシコの仲間...だったかな


エノテラ



▲ エノテラ



カンパニュラ ラゲットミー


▲ カンパニュラ ラゲットミー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 11:19:22
コメント(1) | コメントを書く
[* Running~marathon(10km) *] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.