【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2009.07.12
XML


気温が低く雨の日が続きましたが
今日は朝から晴れ。

ようやく夏らしさが戻ってきました晴れ

おとといはあまりに肌寒くって
しぶしぶ長袖を着たりしたけど
やっぱり夏はこうでなくちゃグッド



cosブルー☆



睡蓮


 池の睡蓮を撮っている時
 カランカランと鐘の音が聞こえ
 通りの向こうの教会で
 今日は結婚式ベル


結婚式2 


 式を終えた二人が今まさに
 登場するところ。



結婚式1

 
  記念写真撮影の準備でしょうか

 いい具合に晴れ間が戻って
 よかったですねオーケー


結婚式3

 
  ドレス姿がとても素敵な
 美しい新婦に思わずシャッターをカメラ

 お似合いのお二人から
 幸せのおすそ分けを頂きました。
 
 どうぞ末永くお幸せに四つ葉 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 11:41:23
コメント(1) | コメントを書く
[*  Life & Shopping  *] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.