【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2011.04.10
XML
カテゴリ:* Drive & Trip *


見舞いの品を買い、
高速に乗ったら
札幌までノンストップ、
弟と何度か連絡を取りつつ
ほぼ予定どおり病院に到着。

来週予定の手術に向け、
覚悟ができているのか
従兄妹は思ったよりも元気そうで
ひと安心。

「この際、ちゃんと治してもらわなきゃ」
と、しっかり者の奥さん。

手術後は多分、
退院まで1か月ほどかかるそう。

来月の、父の四十九日の法要には
「行けなくて申し訳ないけど、
元気になったら必ずお参りに行くから」と
帰り際、母への伝言を受けて病院を後に。

年度替わりで多忙な弟とは、
駐車場で別れ、その足で
一度行ってみたかったスイーツのお店
『べんべや』さんへ。

いや、しかし、
うわさには聞いてたけど
その混みようったら!!

週末ということもあってか
駐車場は常に満車、
お店の前の道路には
停車する車がズラリ。

ウチの車もやはり、入れず
私だけお店に入ることに。


benbeya1.JPG benbeya2.JPG


▲ 昨年移転、
 リニューアルオープンした
 外観もプレート素敵


benbeya3.JPG benbeya4.JPG


▲  トータルコーディネートされた
 ディスプレイの素敵さ、
 美しいスイーツのひとつひとつに
 圧倒され感動し....

そしてまず、
 あまりの混みように
 撮れたのはこれだけ

 待たせてるドライバーのことも忘れ
 迷いに迷って.....
 結局、自宅用は決められず。。

 とりあえず
 母や娘ン家にだけ
 小さなクッキーを購入、
 訪れた記念としました(笑)

 
 かなりタイトな一日で
 ドライバーの主人には
 申し訳なかったけど
 「行こうよ」と言ってくれたのは
 主人当人でもありました。

 さらにさらに
 感謝する日が
 続いています。
 
 

yuuhi1.JPG


▲ 帰路~旭川に向け
 高速を走行中

 午後6時ごろの夕陽



yuuhi2.JPG


▲ ほんとうに
 昨日の夕陽は
 息をのむほどきれいでした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.10 12:26:36
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.