【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2011.06.12
XML


biei4.JPG

今年初の大会、
『美瑛ヘルシーマラソン』
クォーターコースを完走し
 先ほど帰宅致しました。

スタート前と
8キロ過ぎたあたりで
少しパラつきましたが
朝から曇りの今日は
さほど暑くもなく
まさにランニング日和

biei1.JPG


▲ 会場~美瑛陸上競技場



biei3.JPG biei2.JPG


▲ 競技場のゲートと
 受付会場のスポーツセンター



goal.JPG



タイムは
1時間切れず、でしたが
そんなことよりも
今年もこの大会に
出ることができたこと、
完走できたこと、
その喜びのほうが
ずっと勝っていました。


完走証.JPG


走っている最中も
その思いをずっと
かみしめていました。

色んなしがらみの中、
こうして走り終えてみて
自分にとって
一つのことを続けることが
どれほど大きな意味を持つか、
改めて知った気がします。


再来週は
すながわの大会。

同じように
自分なりのペースで
また完走できたらいいな

色んなことに感謝しつつ
今、そう思っています。


バッジ.JPG


▲ 完走賞の記念バッジ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 17:55:38
コメント(6) | コメントを書く
[* Running~marathon(10km) *] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.