【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2012.06.11
XML
カテゴリ:* Drive & Trip *


昨日雨の中、あんなに
必死で走ったのに(笑)
皮肉にも午後から
ゆっくりと天候回復

次第に日差しも強く
暑く感じるほどに
(正確に言えば
夕方、また雨に...)

そこで
帰り道、ドライブがてら
久々に『上野ファーム』さんへ



ueno6.JPG


今年最初の目標、
美瑛で完走したことで
疲れもどこへやら
満喫してきました四つ葉


ueno.JPG



リピーターになるべく
今年はついに
年間パスポートを購入かちんこ



ueno1.JPGueno2.JPG


▲ いつ訪れても素敵ーハート(手書き)


ueno3.JPGueno5.JPG


▲ どこを見ても
  絵になりますパレット



ueno4.JPG


▲ 輸入雑貨のショップを覗き
  その裏のビニールハウスで
  宿根の苗を買ってきました

 ここは他のお店にはない
 珍しい苗がたくさんあって
  買わずにはいられません

  とにかく目移りして
  決めるのが大変(笑)

 
chou.JPGhachi.JPG



▲  さすがにしばらくは
  ランオフで体力チャージぐー
  
  よって今日は午後から
  ガーデニングしまぁーす花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.11 12:19:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.