【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2014.04.10
XML
カテゴリ:* Drive & Trip *

さて。
昨日の続き~
(※8日のレポート)

東川郊外を
くるりドライブ
その足で堤防へ車

明るい時間に(堤防手前の)
スポーツ公園を訪れるのは
去年の秋、走り納め以来かも

どん詰りの堤防に続く通路の
雪はほぼ消えているけれど
まわりはまだまだどっさり雪

でもこの日は
春を思わせる陽気晴れ

風はやわらか

あちこちから聞こえる
ヒバリたちのさえずり

のんびり30分ほど
デジブラしました足跡



park.JPG park2.JPG


▲  雪に埋もれてる
  公園の遊具施設



park3.JPG



▲ 隣り合った
 パークゴルフ場も



run.JPG


▲ 去年の秋、
 ランニングコースにしていた
 パークゴルフ場内の出入り口

  雪が融けたところは
  通行可能になっていました

  そろそろ走れるかなー


teibou.JPG


▲  先日
  ランニングした堤防は
  残雪ゼロまであと一歩

  左手に降りると河川敷

    

benihiwa.JPG



▲ 電線に止まっていた 
  ベニヒワのペア


 スタジアム周辺には
 ヒバリやハクセキレイが
 たくさん降りてきていて
 
 しばらく眺めたり
 カメラで撮ったり

 その続きは
 また後日...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 17:58:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.