【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2019.11.16
XML
カテゴリ:* PC *

昨日は予報通り


         

結構積もり
一面雪景色。

そんな昨日は
新しいPCとプリンターの
セッティングしてもらう日




▲ これを機にWi-Fiに。



▲ サポートの方が
セッティング中。



▲ セッティング後、
PCデスクの足元は
こうなってましたが雫

ビフォー



▲ 再び
プラ板で隠し
元通りちょき

アフター


            

▲ 7年ほど使用し
愛着のあるVAIO。。

2階のフリースペースで
夫が使うことになりました



ところで。

これで終われば
めでたいめでたし

だったのだけど

サポートの方が
帰られた後、起動



さて、マウスを

ん?

動かない!

なんか
いやぁ~な予感...

とりあえず
今まで使ってた
マウスで。

が、さらに
キーも打てない!

そんなこんな、
PCサポートに電話したり
電池を入れ替えてみたり

あれこれやってみても
マウスもキーボードも
(どちらもコードレス)
まったく動かず。

すっかり疲れ果て
昨日は時間切れ。

今日どうにか
キーボードも
VAIOのを使って
更新ということに。

あらためてサポートの方に
来てもらいたいのだけど
あいにくの週末、
出張中とのこと

しばらくは
不慣れなまま
急場しのぎでの
更新が続きそう

あたた...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.17 01:09:31
コメント(0) | コメントを書く
[* PC *] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.