1660537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マドゥライから

マドゥライから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J_mammy

J_mammy

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(16)

マドゥライを訪れる方へ

(2)

観光-マドゥライ

(56)

観光-マドゥライのレストラン

(78)

観光-チェンナイ

(40)

観光-コダイカナル

(75)

観光-南インド

(20)

観光-ムンバイ

(27)

南インド-お祭り

(53)

南インド料理

(42)

南インド料理-レシピ

(12)

南インド生活

(214)

南インド文化

(19)

南インド文化-儀式

(35)

南インド生活-マンゴー

(18)

南インド生活-引っ越し

(10)

南インド生活-政治

(5)

南インド生活-フェア

(26)

南インド文化-タミル語

(2)

南インド文化-チューリダー

(16)

南インド文化-サリー

(3)

南インド文化-ビンディ

(7)

買い物

(42)

買い物-ポストカード

(11)

インド滞在ビザ問題

(15)

インド生活における謎

(3)

インドで育児

(286)

インドで妊娠生活

(66)

インドで不妊治療

(84)

海外生活-事件簿

(27)

海外生活について

(39)

海外生活-スポーツ観戦

(26)

日本一時帰国リポート

(58)

日本一時帰国リポート-インドからのお土産

(10)

日本一時帰国リポート-日本からのお土産

(2)

母のインド滞在記

(42)

インフラ整備-電力不足問題

(42)

インフラ整備-側溝設置工事

(6)

インフラ整備-その他

(5)

国際結婚-結婚に関する儀式

(2)

国際結婚-生活

(46)

国際結婚-初インドで初対面

(3)

看板

(1)

ビジネス

(19)

インド - テロ

(1)

インド・ニュース

(7)

映画

(20)

映画-インド映画

(1)

日本語学習

(6)

Recent Posts

Free Space

free counters
  世界中から、ようこそ

Favorite Blog

時差ボケと帰省前夜 New! しゃべる案山子さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

パンダの庭 ちゃーき777さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん
GO GO Ashlee! Safina.R.Cさん
2014.04.19
XML
今晩は星

1月31日-2月2日まで、ぽっ 避暑地 コダイカナル へ行ってきたときの

2日目の朝に行った


ブライヤント・パーク(Bryant Park) のご紹介の続き四つ葉









↑10才以下の子供向けの公園ひよこ




↑割と広めだけど、敷地の広さの割に花も遊具も少なくて、見た目が寂しい雫


↑地面に固定されていたこの遊具は、どのように遊ぶのだろう!?

私たちが公園内に入ってすぐ、若造たちグループ(10代後半の男女計20人くらい)が来て、ぎゃ~ぎゃ~騒ぎながら滑り台やブランコで遊び始めちゃって雫


↑びっくしりちゃったのか!? RISHIは活動的でなくバイバイ

特に楽しくも無いので、公園から移動歩く人




↑かわいいわぁ手書きハート 特に右の写真がお気に入りぽっ


↑旦那が撮影カメラ RISHIを中央にしたかったのだろうけど、左の空間が無駄じゃない!?


↑私が撮ったほうが上手いちょき

写真もいっぱい撮ったころ、この広場にも若造たちグループがたくさん来たので、移動歩く人

広場から出るとき、RISHIを歩かせれば良いのに、人が多くなってきたのを気にした旦那がRISHIを抱っこしていたのですが、

若い男性が旦那に駆け寄り歩く人
男性:「写真を撮らせてくださいカメラ
旦那:「Noバイバイ

一瞬立ち去ろうとした男性が再び旦那に駆け寄り歩く人
男性:「いや、あなたの写真ではなく、息子さんを撮らせてくださいカメラ
旦那:「Noバイバイ Noバイバイ

むしろ、ここは旦那に、

「僕ならいいけど、息子はダメバイバイ」と切り替えして欲しかったかも大笑い


RISHIが可愛いから、みんなが寄ってきて大変よ泣き笑い


公園入り口前の広場まで戻りました歩く人


↑左上に見えるのが公園入り口歩く人

実は、私たちが公園へ来た朝11時ごろ、ちょうど入り口付近の花壇に堆肥を撒いていて、そのときもすっごい臭かったけどほえー






↑40分後に戻ってきたときも、すっごい、すっごい臭かったですしょんぼり

私たちが行った2月1日は、まだシーズンではなく、今の夏に向けての準備が開始した時期四つ葉

3年前の9月に行ったときよりは花が咲いていましたけど、ピーク・シーズンの今は、もっとたくさんの花が咲いていると思いますさくら

ただ、観光客もすっごい多い&うるさい&トラブルも多いらしいので、ピーク時に行く気にはなりませんけどバイバイ


コダイ旅行記、つづくノート


こちらのランキングに参加していますウィンク

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリック上向き矢印 宜しくお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.20 00:12:12



© Rakuten Group, Inc.