1480571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご挨拶が遅くなりましたが・・・・・

皆さま、新年あけましておめでとうございますきらきら

酉年にあやかって、ゆとりのある、(コ)ケッコウな1年にしたいですね~うっしっし
rblog-20170104133607-00.jpg


我が家のお正月は、元日には夫の実家、2日には私の実家へ車
私だけが3日まで実家に残り、4日の今日はもう、娘が仕事始めです会社
誰か一人でも仕事になると、お正月気分も吹っ飛んじゃいますね~泣き笑い


双方の実家で、お寿司やらしゃぶしゃぶやら食べきれないほどのオードブルやらをご馳走になってきて、贅沢な話なんだけれど、今は食べることに対しての魅力をまったく感じません(^^;
今夜は夫と買い物がてら、外で夕飯を食べてくるつもりだけれど、なーんにも食べたいものが思い浮かばないです雫


実家では、ほとんど写真を撮っていないのですが。
唯一撮ったのが、2日は私の母のお誕生日なので、その時のささやかなケーキ(笑)
rblog-20170104133607-03.jpg

あ、2日に実家近くのお寺のだるま市&初詣に行き、以前いただいただるまを返した時の写真もありました。
rblog-20170104133607-02.jpg

これは、今年購入した分。
赤いのを、いつもリビングに置いてます音符
rblog-20170104133607-01.jpg



こちらは、年末年始に読もうと思っていた本。
でも、何だかんだと忙しくて、「共犯捜査」と「腸内細菌~」を半分くらい読んだ状態で止まってます(^^;
来週までには全部読まないと~ぐー
rblog-20170104133607-04.jpg

そうそう、先月は久々にCDもレンタルしてきました(^^)
rblog-20170104133608-05.jpg

ウォーキングのおともに、iPodに入れて(=入れてもらって(^^;)聴いてます。
どれも、すっごーく良い目がハート

3人(組)とも、紅白にも出てましたね~音符
おせちをお重に詰めたり、年越しそばを作ったり、お風呂に入ったり・・・・・で、ゆっくり紅白を見ることはなかなか無理だけれど、この方たちが出る時だけは、かぶりつきで見てました目
ジャニーズ好きの私は、相葉クン司会の白組が負けちゃって、何かスッキリしなかったけどね~わからん



・・・・・と、今年もこんな感じで、超日常ネタからスタートです大笑い
2017年もゆったりペースで進めていきたいと思っていますので、「まるの自由帳」&まるを、
どうぞよろしくお願い致します四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月04日 15時16分08秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.