1477439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月7日の土曜日から、夫とともに、9日間の夏休みを過ごしています晴れ
本来ならあちこちにお出かけしているはずなのに、今は、これまでにないほどコロナの陽性者数が増えているので、外出は本当に怖いしょんぼり
だから、せっかくの9連休、見事なまでに家に籠りっきり・・・号泣
デリバリーのハンバーガーやお菓子などを食べながら、ひたすら、NetflixやAmazonプライムで映画やドラマを見る生活を送っています。


映画では「Fukushima50」が良かったな~。


ドラマでは「監査役 野崎修平」が面白くて、今日1日で、8話をいっきに見てしまいました目
(どれほど暇を持て余しているかがよくわかる・・・f(^^;)



デリバリーしているハンバーガーはこれハンバーガー


ハンバーグとして食べても十分に美味しいくらい、肉厚でジューシーなパテが入ってました。
本格的で、とにかくおいしかったデススマイル(でも、食べるのはめっちゃ大変・・・f(^^;)




あとは、図書館で借りた本もいっぱい読みましたノート
単純に面白いモノあり、夢中になって読んでしまうモノあり、エグイモノあり・・・。
映像に飽きた時や寝る前の、良いリフレッシュになりましたよ~グッド




唯一の外出は、娘夫婦がお仕事で、夫と私が娘宅に孫の面倒を見に行った時。
久々に孫に会えてうれしかった~~~ハート
今回は孫が、特に夫に懐いていて、夫はなおさらメロメロになっていました目がハート

夜はみんなでお寿司。
スパークリングワインもあけて、短い時間だったけれど、とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ





そうそう。
夏休み中に、ふるさと納税のシャインマスカットも届きましたよ~スマイル


今までにオレンジや枇杷、イチゴなどなどが届いたけれど、これが一番うれしかったです。
実家と娘宅にお裾分けして、残り2房はあっという間に食べつくしてしまいました。
ごちそうさまです~きらきら
次は何が届くのかな、わくわくしながら待つのが楽しいです四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月15日 00時40分16秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.