1256826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一昨日、担任が迎えに立ってたのにも、関わらず、何とか泣かずに、初めて、登園出来たので

ひそかに、昨日も、期待してましたが(笑)1日限定だったようで、幼稚園に着くまでは

ご機嫌のまー君が、担任の野太い声を聞いた途端、泣き始め、”ママも、ママも、一緒に

来て!まー君を幼稚園においていかないで!”と(苦笑)

なんとか、なだめて、教室へ連れて行ってきました・・・

一昨日は、まー君なりに、”泣くまい”って思って、登園し、頑張って、こらえてたのかな??

って、感じがします。泣くのが、家は、いつもの姿です・・・

夏休み明け、今まで泣かなかった子達の一部も、泣いちゃってるので、まだ、休みのペースが

抜けてないのかな・・・?とも。

写真は、マンション庭で、撮影しました・・・

IMG_0291.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 07:33:53
コメント(39) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.