1256669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は、あいちゃん、予防接種で、午後、小児科へ・・・・

昨日の接種は、DPT・ヒブ・プレベナー・不活化ポリオでした。

不活化ポリオ、4回接種しなきゃなので、大変です。

昨日は、1回目でした(*^^*)

まー君のときは、集団接種で、経口生ワクチンでしたが、今は、違います。

任意接種も全部、接種しようとすると、まだまだ、全然、終わりません(苦笑)

家の子達は、注射は、全然、平気で、普段、泣き虫のまー君も、注射だけは、いつも泣かず

ケロッとしてましたが、あいちゃんも、全く、泣かず、あいちゃんの場合は、なぜか、ガン

飛ばしてます(苦笑)可愛い顔して、痛いからか?変顔してるので、面白いです。

写真は、まー君、園庭で、撮影しました~(^^)

IMG_0597.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.08 19:27:23
コメント(56) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.