1256787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、金曜は、まー君、ちょっと、久しぶりの登園でした・・・(#^.^#)

咳だけ、少し残ってましたが、元気一杯で、鼻歌歌ったりして、ご機嫌だったので、おっ!!

泣かずに行けるかも~って、ひそかに、ちょっと、期待してました〜

でも、まー君の宣言が、昨日は、一切なく、(宣言って言うのは、毎日は言わないけど、たまに

口にする、”今日は、まー君、幼稚園、泣かないで、行ってみるから~、ママ、見てて~!!”

ってヤツです(^_-)

幼稚園に着き、門の所から、その日、誰が迎えに立ってるか、見えるんですが、担任の姿が

視界に入った途端、”まー君、今日は、行きたくない。お家に帰る~”と、泣き始め、

昨日は、大泣きじゃなく、しくしく泣きでしたが、ぐずっちゃって、中々、入ってくれず!

何とか、なだめて、登園させました^^;

私は、いつも、”まー君、頑張れ!”(笑)って、思いで、居ます~

暦の上では、今日から、3連休ですね~(*^^*)

みなさんは、どこか、お出掛けしますか~?

IMG_5906.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.15 07:23:21
コメント(49) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.