1256786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日、3連休、最終日です~

おーちゃん、もしかしたら、3連休中、1日、出勤しなきゃ!かも・・・って話もあったので、

どうなるのかな?と思ってましたが、休日出勤はしないで、済みました☆

まー君、病み上がりだった事もあり、土日、家は、近場に、ちょこっと出掛けた位で、

あとは、のんびりでしたよ。

あいちゃんの鼻風邪は、まだ、完全じゃなく、少しだけ、グズグズしちゃってます(苦笑)

生後5ヶ月になったばかりじゃ、薬効の強い薬、処方されないでしょうし・・・

今日は、ラブラブ写真を、載せます~

2枚アップしますが、同じ写真じゃないです。微妙に、距離感が違います(笑)

とら君と一緒に、まー君、絨毯の上で、寝ちゃってました~



20120820.jpg 20122307.jpg


とら君のお腹周りは、いつ見ても、立派です~(笑)

足が、短足に見えちゃって、しょうがないかも!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.17 07:01:49
コメント(50) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.