1256771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一昨日、日曜日、1日雨で、すごく、寒い位でした・・・

昨日、月曜、まー君、どんな感じかな??って思いつつ、朝起こしましたが、寝起きは、普通~

で、グズリもせず、幼稚園に積極的に行こうとしてたので(ご機嫌ではなかったけど)

スムーズに、出発出来そう・・・と思ってました。

玄関先で、なぜか、靴じゃなく、”昨日、雨がすごかったから、外濡れてるー!雨靴で

行く!!”と、まー君、言い張り、靴を拒否し、雨靴で、登園(苦笑)

私、ひそかに、ちょっと、恥ずかしい・・・って思ってましたが、雨上がりの翌日は、雨降って

なくても、幼稚園に着いたら、雨靴の子、ちらほら居て、ホッと一安心~!

迎えの先生が、副担任だったので、到着するなり、まー君、ニコニコ笑顔、猛ダッシュで、

入っていきました♪

おばちゃん先生、大好きです(笑)

写真は、帰りに、園庭で、撮影~

IMG_9402.jpg

今日は、Mちゃんママが、あいちゃんを見に、ちょっと、家に来ます~!

普段メールばかりで、最近、あまり、会ってなかったので、久しぶりです~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 07:33:40
コメント(44) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.